ガロン 好きさんに56の質問


【Q01】あなたのお名前(HN)は?
【Q02】ガロンを知ったキッカケは何ですか?
【Q03】ガロンに対する第一印象は?
【Q04】基本色(弱Pカラー)以外でガロンに似合うカラーリングは何だと思いますか?
【Q05】いつもの服以外でガロンに似合う衣装は何だと思いますか?
【Q06】ヌンチャク以外でガロンに似合う武器は何だと思いますか?
【Q07】ガロンのチャームポイントは何だと思いますか?
【Q08】格闘ゲームの「VAMPIRE」シリーズをプレイした事はありますか?
【Q09】「VAMPIRE」シリーズの中で一番好きなタイトルは何ですか?
【Q10】ゲーム中のガロンは他のキャラに比べて強いと思いますか?弱いと思いますか?
【Q11】ゲーム中のガロンのポーズの中で一番好きなポーズは何ですか?(例:出現ポーズ、勝利ポーズなど)
【Q12】ゲーム中のガロンの技の中で一番好きな技は何ですか?(例:ビーストキャノン、クライムレイザーなど)
【Q13】ゲーム中のガロンの技の中で一番苦手な技は何ですか?
【Q14】ゲーム中のガロンのセリフの中で一番好きなセリフは何ですか?
【Q15】ゲーム中のガロンのセリフの中で一番笑えるセリフは何ですか?
【Q16】ゲーム中、ガロンに起こる様々な状態変化の中で一番好きな変化は何ですか?(例:犬化、女性化など)
【Q17】ガロンに新技追加!どんな技でしょうか?
【Q18】ガロンが「プリーズヘルプミー!」。誰が来た?(注:「プリーズヘルプミー」とはフェリシアの仲間召喚技)
【Q19】アナカリスの「新・王家の裁き」がガロンに炸裂!どんな姿に変えられたのでしょう?
【Q20】デミトリの「新・ミッドナイトブリス」がガロンに炸裂!今度はどんな女性に変えられたのでしょう?
【Q21】ガロンがバレッタ以外のキャラに乱入!どのキャラにどんな理由で?
【Q22】今度はガロンがバレッタ以外のキャラに乱入されました!どのキャラにどんな理由で?
【Q23】「VAMPIRE SAVIOR」でのガロンのラスボスだったダークガロンとは何者だと思いますか?
【Q24】「VAMPIRE SAVIOR」でのエンディング後、ガロンはどうなったと思いますか?
【Q25】ガロン×○○、あなたが一番好きなカップリングは?
【Q26】○○×ガロン、あなたが一番好きなカップリングは?
【Q27】ガロンと最も相性がいい女性キャラは誰だと思いますか?
【Q28】ガロンと最も相性がいい男性キャラは誰だと思いますか?
【Q29】ガロンが最も苦手にしているキャラは誰だと思いますか?
【Q30】イギリス出身のガロンが中国拳法を操る事が出来るのは何故だと思いますか?
【Q31】ガロンの父親だと噂される「バラバ=クロイツ」(ワーウルフ)彼はどんな人物だと思いますか?
【Q32】バラバと添い遂げたと思われる「人間の女性」(ガロンの母親)とはどんな人物だと思いますか?
【Q33】両親(らしき人物)の存在を知らないガロン。どこでどうやって育ったのでしょうか?
【Q34】バラバは魔界7貴族の一つ、クロイツ家の出身。ガロンもまたクロイツ家を訪れる日が来ると思いますか?
【Q35】クロイツ家の現当主である「ゼル=クロイツ」(翼龍)。彼はガロンの存在を知ったらどうすると思いますか?
【Q36】クロイツ家は獣人系ダークストーカーが多いようですが、下働きでもいいから入ってみたいと思いますか?
【Q37】バラバとライバル関係にあったデミトリですが、ガロンとバラバの関係に気付いていると思いますか?
【Q38】もしかするとガロンは貴族(!)かもしれません。どう思いますか?
【Q39】初めてバラバと会った時のガロンのリアクションを予想して下さい。
【Q40】初めてゼルと会った時のガロンのリアクションを予想して下さい。
【Q41】OVA「ヴァンパイアハンター」の第3巻を見たことがありますか?また、その感想は?
【Q42】OVAでのガロンをどう思いますか?
【Q43】もう一度アニメ化するとしたら、ガロンの声をやって欲しい声優さんは誰ですか?
【Q44】ヴァンパイアシリーズのCDドラマを聴いたことがありますか?また、その感想は?
【Q45】「月影正人」を知っていますか?また、どう思いますか?
【Q46】今までに読んだヴァンパイアシリーズの漫画で一番面白いと思った作品はなんですか?(アンソロジー含)
【Q47】ガロン以外のヴァンパイアキャラになれるとしたら誰になりますか?そして何をしますか?
【Q48】ガロンと対戦することになりました。どうしますか?
【Q49】暴走中のガロンに遭遇しました。どうしますか?
【Q50】朝起きると隣にガロンが寝ていました。どうしますか?
【Q51】朝起きると自分がガロンになっていました。どうしますか?
【Q52】あったらイイと思うガロンの裏設定はなんでしょう?
【Q53】シリーズの次回作が出ると想定してガロンのストーリー予測をして下さい。
【Q54】今後、ガロンにはどうなって欲しいですか?
【Q55】あなたにとってガロンとはどんな存在ですか?
【Q56】では最後に、ガロンに対して一言どうぞ。



以上です。お疲れ様でした♪

Presented by G-EMPIRE since:2004.9.18
inserted by FC2 system